セリア☆ガーデン

セリア・男前・モノトーン好き♪

離乳食の時期に!セリアのディズニースタイ


セリアのオススメ商品や情報を載せています。お買い物の参考になれば嬉しいです。個人的には男前アイテムやモノトーンアイテムが好きなので、これらのアイテムが多めになると思います。また、インスタ情報で良いモノがありましたら、合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

f:id:lifeblog2:20160927005803j:plain
Disneyお食事スタイ♡ 100均購入品|゜。+☆+。゜+Yumama*s Cafe゜。+☆+。゜

私がおすすめするセリアでの一押し商品は、赤ちゃんがいるお宅には必ず必要となる、スタイです。スタイと言っても、ヨダレをカバーする布タイプのスタイではなく、離乳食の時期に大活躍するビニールタイプのお食事エプロンスタイです!


お食事エプロンは家でのお食事の時にはもちろん、離乳食の時期になるとお出かけの回数もたくさんでてくる頃かと思います。そんな時に、このセリアのお食事エプロンスタイを是非おすすめしたいのです!


お食事エプロンは大体が、少し硬めのしっかりした作りになっているのですが、こちらは少し薄めのビニール製で、下の部分をひっくり返してポケット上にすることで食べこぼしをキャッチしてくれるシステムです。


お出かけ時には小さくたたんでバックに入れておけるのでとても便利です。勿論、ビニール袋なので汚れたら水洗いできます。柄も大人から子供まで大人気のディズニーシリーズとなっていて、種類もカラーもたくさんありどれも可愛くて選ぶのにも迷ってしまうくらいです。


是非、離乳食の時期には使っていただきたい商品です。